ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
clerk guti
気晴らしや気分転換のお供に
つぶやきRPG
メモリアスター
放置ゲーム
デュエリスター
N
G
H
M
B
Q
I
C
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
接客業の愚痴ったー
読み込み中...
A94yol
8月31日
館全体でやる覆面調査やロープレって意味あるのか?って思う。ほとんど接客ないセルフ店や量販店まで参加させられて、
普段絶対やらない声かけ接客をロープレでやらされてるの見てると居た堪れなくなるし、覆面調査の内容も精度低いし、
そもそも声がけなんてたいていの客が嫌がるのに、いまだに店員が声をかけると客が楽しめる・喜ぶって思ってるコンサルってバッカジャネーノ?ってかんじ
普段絶対やらない声かけ接客をロープレでやらされてるの見てると居た堪れなくなるし、覆面調査の内容も精度低いし、
そもそも声がけなんてたいていの客が嫌がるのに、いまだに店員が声をかけると客が楽しめる・喜ぶって思ってるコンサルってバッカジャネーノ?ってかんじ