• 9V26CU9月3日
    先日理不尽な理由で一方的にキレてきたお客さんに辛抱強く説明したらようやく自分側の勘違いだと気づいたらしくて「どうもすみません。あなたのせいではないのに好き勝手に怒鳴ってしまって……」と言われて、たしかにキレられたこと自体は理不尽だけど間違いを認めて謝ってくださるだけほんとありがたいことですよ……。

    今まで ①キレる→②説明を受ける→③自分に非があると気づく→④今更後に引けないので逆ギレで強行突破+◯んでも絶っっっ対謝らない+悪くなくてもスタッフに謝らせないと気が済まない のスタンスのクソ客に当たりすぎて、自分の過ちを認めて謝ってくださるような善良な方であることに果てしないありがたみを感じる。
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