ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
clerk guti
気晴らしや気分転換のお供に
つぶやきRPG
メモリアスター
放置ゲーム
デュエリスター
N
G
H
M
B
Q
I
C
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
接客業の愚痴ったー
読み込み中...
9V26CU
9月3日
先日理不尽な理由で一方的にキレてきたお客さんに辛抱強く説明したらようやく自分側の勘違いだと気づいたらしくて「どうもすみません。あなたのせいではないのに好き勝手に怒鳴ってしまって……」と言われて、たしかにキレられたこと自体は理不尽だけど間違いを認めて謝ってくださるだけほんとありがたいことですよ……。
今まで ①キレる→②説明を受ける→③自分に非があると気づく→④今更後に引けないので逆ギレで強行突破+◯んでも絶っっっ対謝らない+悪くなくてもスタッフに謝らせないと気が済まない のスタンスのクソ客に当たりすぎて、自分の過ちを認めて謝ってくださるような善良な方であることに果てしないありがたみを感じる。
返信の受付は終了いたしました。
今まで ①キレる→②説明を受ける→③自分に非があると気づく→④今更後に引けないので逆ギレで強行突破+◯んでも絶っっっ対謝らない+悪くなくてもスタッフに謝らせないと気が済まない のスタンスのクソ客に当たりすぎて、自分の過ちを認めて謝ってくださるような善良な方であることに果てしないありがたみを感じる。