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アークナイツのぐちったー
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fegI9l
11月4日
今の大陸の限定が、術耐性低下が一切ないから同じ職分の先発星6と使い分けができるの見て悲しくなった。じゃあ何でその調整を今の日本版の限定でしなかったの?
というかソシャゲ商売だから性能インフレはしょうがないなって思ってたんだけど、先発を完全に食う後発と先発と使い分けできる後発と先発より弱い後発が出るのは何で?
いっそ出てくる後発が皆先発より強いなら一貫性があって納得できるのに。これじゃあなんか平等じゃなくない?どうして弱くしたりぶっ壊れにしたり一貫性がないの?
というかソシャゲ商売だから性能インフレはしょうがないなって思ってたんだけど、先発を完全に食う後発と先発と使い分けできる後発と先発より弱い後発が出るのは何で?
いっそ出てくる後発が皆先発より強いなら一貫性があって納得できるのに。これじゃあなんか平等じゃなくない?どうして弱くしたりぶっ壊れにしたり一貫性がないの?