• /R2Fhe8月13日
    初のバーガーキングモバイルオーダー失敗に終わる。受け取りに行ったら「バンズがちょうど切れて作れない」と言われた。それはそうとモバイルオーダーで発行されたのがMのあとに3桁の数字が付く番号だったんだけど、「M◯◯◯」ではなく数字だけで呼ばれて最初気付けなくて、二回目で「もしかして自分なのか……?」と思って名乗り出たら店員さんが「お前かよ」ってうんざりした表情と対応で申し訳ないやらショックやらで落ち込んだ。「今バンズなくて作れないんで!ちょっと、対応できる者呼んでくるんで!!!」って言ってそのまま奥に消えていってしまって「あわわ…」って感じだった。その後現れた責任者らしき方から差額返すことできるから他のもの注文しない?って提案されたけど返金をお願いした。作られてる作業風景とかずっと見てたらなんかもういいやーって気持ちになってしまった。終わり。
返信の受付は終了いたしました。