返信の受付は終了いたしました。
  • スレ主(hGM77.)8月19日
    公式の余裕のなさはほぼ働きっぱなしで眠れてないせいもあるんじゃないかな…
    日曜の深夜に禁止されてる言葉を連呼するアカウントが複数現れた時も夜なのに対応が早かった
    BANは手動なので目を離してる間に荒れないか心配で寝てる場合じゃないのかもよ
    アプリの全体が見えてるわけじゃないユーザーからは通報や要望も次々きてるだろうし…カスタマーサポートやるだけでも精神的にくるから

    だいぶ心身が追い詰められてるように見えるので、ここで言っても届かないだろうけどしばらくアプリメンテナンスに入ってもいいから休んで仕切り直ししてくれないだろうか…
    サービスの存続のことを考えると休んでる場合じゃないかもしれないけど、悪手を取り続けたり本人が倒れたりするよりはマシかと