Tters

n/pnzW スレ主 2025年10月

時間あればだらだら見てたところ気づいたら役立つ内容や共感できる弱音は減ってもう悪口の掃き溜め場になってて…低レベルだなと感じた…自分もそういうの娯楽にしてる同じレベルで同じ穴の狢なんだけど、つまんね~って思った今が離れ時だよな~ここもポジティブな話は好きだけどどうしても匿名ってネガティブ愚痴の方が投稿多いし流れ早いし盛ん、でも読んでて共感どころかつまんなくなったからもうやめる…ネットを適切に使うようにする

デジタルデトックスしったー