Tters

UXl5WR スレ主 2025年10月

恋するのは人として当たり前なのに夢が叩かれるのはおかしい!とは夢は言うけど二次元や絶対に出会うことのないリアルの人にそれ向けるのは一歩間違えたら思い込みが強いストーカーに近いものなんだよね…100歩譲って恋しても好意が暴走して他の人に攻撃する時点でおかしいんだよ。うまく言語化出来ないし、自戒込めて言うけど周りの人と自分の気持ちに折り合い付けるのも時には大事だと思う。

返信はまだありません。

この投稿に返信する
夢創作が苦手tter(夢好き出禁・お断り)