スレ主
今日も地球が平和なのは俺の制御性T細胞が働いてくれているおかげだ。よかったな、俺に制御性T細胞があって。
今日も地球が平和なのは俺の制御性T細胞が働いてくれているおかげだ。よかったな、俺に制御性T細胞があって。