Tters

W3A8vi スレ主 2025年10月

ふるさと納税の返礼品のカニ足が届いたんだけど冷凍庫いっぱい……半ば無理矢理詰めて夕飯に冷食出した
カニ……鍋にするにはまだ気温が高いなぁどうやって食べよう?

E58dVL 2025年10月

ボイルかに足?うまそー
ここはひとつ贅沢に、サラダにしてはいかがでしょうか?

W3A8vi スレ主 2025年10月

いいですね!豪華サラダ!カニカマじゃない!
そこそこ量あるので色々やってみようと思います
ありがとうございました^^

.8KFiU 2025年10月

カニかまじゃない天津飯ができるね…!

W3A8vi スレ主 2025年10月

やったー!豪華天津飯!
ぜったいおいしいやつ!
食べたい!

Duifbu 2025年10月

ちょっと塩してグリルで焼いて、そのまま食べる!! ぜいたくに行こうぜ!!

W3A8vi スレ主 2025年10月

シンプル!素材の味が試されるやつ!でも絶対美味しいしこんな時しかできない!
食べたい!

めしったー