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接客業の愚痴ったー
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OolTPo
11月8日
ディナータイムにケーキを注文しようとしたら買えなくて店員と揉めた人の投稿に同じチェーン店で働く人が店員の態度が悪くて申し訳ないって謝罪とディナータイムはケーキの販売をしてないって説明のコメントをしたら何故かそのコメントが「ケーキがあるのに売れないのはおかしい」とか「店員の説明が悪い」とか「でしゃばるから○○全体がアウトだってバレたね」って叩かれてて意味がわからなかった。
販売できないのは会社の方針なんだから従業員個人が叩かれることじゃないし、時間によってメニュー変えるとかよくあることだよ。説明不足や態度が悪いって指摘にはちゃんとコメントで謝罪してるし○○全体が〜に関してはだから会社の方針だ!って最初から言ってるじゃん…クレーマーかよ。叩かれても仕方ないことなんて元ポストに出てきた説明不足と態度の悪い店員のことくらいでコメントした人が叩かれる必要ある?
販売できないのは会社の方針なんだから従業員個人が叩かれることじゃないし、時間によってメニュー変えるとかよくあることだよ。説明不足や態度が悪いって指摘にはちゃんとコメントで謝罪してるし○○全体が〜に関してはだから会社の方針だ!って最初から言ってるじゃん…クレーマーかよ。叩かれても仕方ないことなんて元ポストに出てきた説明不足と態度の悪い店員のことくらいでコメントした人が叩かれる必要ある?