返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
購入したあと挨拶もそこそこに出品者から『商品を折りたたんだ状態でよければゆうゆう便で、折りたたまずに発送してほしいなららくらくメルカリ便で送るが、どちらにしましょうか』と聞かれたからこっちは『ご連絡ありがとうございます。できるだけ商品に折り目や傷をつけたくないためお選びいただけるようでしたら、折りたたまずに発送できるらくらくでお願いします。』と返答してそれに出品者も了承してからの七日放置。
何がしたかったんだコイツ? -
プロフィールに「悪い評価はつける前に一度お問い合わせをご連絡なしに悪い評価をつけられることが続き、改善点もわからず改善点もわからず落ち込んでいます(~_~)とか書いてあったけど低評価つけられる原因も全部この人が悪かったんだろうとしか思えない。