スレ主
小さい頃、家族みんなでキャンプにいったらちょうど虫の多い時期で大きなアブに襲われた
泣きながら逃げていたら父がこぶしでアブをぶん殴って守ってくれたこと
結局アブに足裏をさされて、しばらく皮膚科通いでした
…がその時の父が格好良くてずっと覚えています
返信はまだありません。
この投稿に返信する