Tters

dHkKdD スレ主 05月09日

幼稚園くらいの頃
みんな寝てる時間
窓の外にまん丸の大きな大きな月が昇ってて、部屋が青く明るくて、すごく綺麗だったから忘れられない

返信はまだありません。

この投稿に返信する
印象に残ってる体験・記憶を語ったー