Tters

wgkiD0 スレ主 05月10日

でかいすり鉢にチキンラーメン風のミニ麺を7個くらい入れてスープまで飲み干す
中高生くらいの頃はご褒美飯だったがよく生きてたなアレ食って…

返信はまだありません。

この投稿に返信する
印象に残ってる体験・記憶を語ったー