Tters

diBzmK スレ主 06月03日

人間界に留学してはや数ヶ月
この前外を散歩してたら自転車?っていうので移動してて驚いたの
飛んだ方が早いのに....学校で習わないのかな
飛行移動の授業ないのかな
あ!あと曲に味がついてない....音だけで好き嫌い良い悪いを判断してるの 人間は
曲は味でしょ

返信はまだありません。

この投稿に返信する
虚構ったー