Tters

0pBu2D スレ主 06月03日

先日初めてスト6(アーケード)をプレイしてきました!

コマンドってこんな出ないの!?びっくりした!!
昇龍はおろか波動拳も出ない始末…ゲーマーって凄いんだなあ。レバー難しい。
でもめちゃくちゃ面白かったのでまた行きたい!!!けど知らん人と顔合わせて対戦するかもしれないと考えるととても怖いという問題が…唸れ私の勇気〜〜

一部の投稿は、削除または非表示設定により表示されていません。
ゲームったー