Tters

tz1guT スレ主 06月03日

黎の軌跡クリア。キャラも好きだし話も面白くはあったけど空FCからやってる身としてはトラウマが蘇り大変だった。Ⅱが怖い

返信はまだありません。

この投稿に返信する
ゲームったー