Tters

clawIt スレ主 06月03日

小さい時に初めてやったポケモン、初ポケモンだったからお約束がなんも分かってなくて
進化の概念知らなくてミズゴロウにミズって命名したままラグラージになったし
なかなか捕まらなかったルナトーンにマスターボール使ったし
カイオーガはめっちゃ雨降らす悪いやつだと思ったから普通にボコボコに倒した

返信はまだありません。

この投稿に返信する
ゲームったー