スレ主
キャラが書いてる日記がかゆうまみたいに段々と変わっていくというネタを思いついたけど、そのキャラはそんな几帳面に日記を書かないのではとか学力低いから難しい漢字書けないのではなどと脳内の設定にうるさいもう一人のボクがツッコミを入れてきてしまう
返信はまだありません。
この投稿に返信する