Tters

aMIKop スレ主 06月04日

スターフォックス自分の中で盛り上がり過ぎてDL版買うつもりだけれどコレクション目的でパッケージ版も買いそうだ。パッケージ開いた中見てみたい。Switch2のパッケージ赤いからイラスト見えにくいらしいし白紙かもしれないけれど。ちょっと落ち着こうか私。

返信はまだありません。

この投稿に返信する
ゲームったー