ゲーム全般のTterです。利用規約とガイドラインを守って自由に使ってください。
愚痴等は [ゲームのぼやき、ぐちったー] がおすすめです。
インディー系に興味が行きすぎて、AAAタイトルへの関心が薄くなってしまっているのを感じる…!
PS Portal買ってからPS5のゲームやりやすくなった。画面の大きさとかこだわりがないからサクッと手に持ってやれるは正義。
昨日出たスターフォックスの紹介映像を改めて見たけどクリア前後で映像が挟まる形になるのか?というのと、ストーリモードは64版を忠実に再現していて唯一差異があるのはオンライン対戦だけかと見受けられた
難易度エキスパートのコンティニュー不可、一度でも敵とぶつかったら翼破損というのはどれくらいの難しさなのか楽しみ
マリオの映画でフォックス初めて見たんだけどめちゃくちゃ格好良くて気になってたからスターフォックスのゲームやってみたいな…シューティング面白そう。
サマーセール来るまで過去のゲームしてお金貯めとこうかな
ピクミンブルームのフレンドさん。朝からキノコに呼んでもらって台風大丈夫そうと安心した。
こういうの実装されるといいなで、xに投稿してる人いるけど、それやると実装されない未来が確定しちゃうんよな
MOTHER2やってたら今までやってきたRPGで見たことあるギミックや街が出てきてもしやこのゲームが元祖なんか…?
スプラ流行ってて熱い
レトロゲームもやってみたいんだよな〜
三國無双オリジンズの蜀ルート終わったぞー!!!赤壁の戦いめっちゃ楽しかった!!
これから真ルート目指して2周目プレイするぞ〜
パラノマサイト2、トゥルーエンドへの行き方が全然わからなくて続きやりたいのにわからないからできなくてウオ〜てなってる
短めの話なのにこんなに考えさせられるのすごい
沙耶目当てで始めた忘却前夜、意外と面白いな…?
マイクラを英語でやってると割とメジャーに見かけるfurnaceという単語 逆にマイクラやってなかったら見かけない気がする。
職場や家も1日くらいあつ森な穏やかさでいきたい。自分の村人、店行く家具作る、買い付け、収穫、木こり。どら牧なみに働いてるな?
発売前のニュースで気になっているタイトルが毎月たくさんあって、スマホにメモまでして待ってるけど、いざリリースしたときのプレイ画面の雰囲気と、簡単な紹介テキストを読んで買うのをやめることがよくある。
思ってたより遊びがシンプルで、どこかで見た事のあるゲームなんだよな…。
『これってつまり〇〇?(有名な既存タイトル)』とか『ああ〇〇の2D版ね』『〇〇と△△を足して2で割ったやつね』とか。
面白い部分が今までやってきたゲームと同じ感覚にしかならないなら、新しいタイトルに金を出す必要がないんよ。じゃあ古いタイトルをまだ遊んでいればよくね?っていう。
アクおど、まのさば、シュレディンガーズコールとやりたいアドベンチャーは多く、時間はない…
シュレディンガーズコール、第一章の時点で心にものすごく残るものがある(いやなものでは絶対に無い)のにこの先どうなってしまうんだ
ムーンサイドで気が変になりそう。はいがいいえでいいえがはいでネオンがきらめいて私は一体どこに行けば…(迷子)
今日めちゃくちゃ落ち込むことあって泣きそうなんだけどニンテンドーミュージックがブラウザ対応したからPCでお気に入りのスピーカーやヘッドホンでいい音質で初代〜e +のどうぶつの森のBGM聴けてめちゃくちゃ嬉しい
癒される