愛を叫ばなくても愚痴をこぼさなくてもいい、通常運転オタク用tter
公式パブリックに流しづらいときお使いください
「韓国人って、日韓の険悪ムードのイメージほど意外と悪い奴らではないのでは?」と、Xでキムチを触媒にすると召喚に応じてくれるのを見ると思う。
コードギアス2期をたった今完走して嗚咽するほど大号泣したんですけど、復活のルルーシュとかの劇場版って観た方がいいやつですか?それともここで止めといた方が綺麗?
七海財閥の面接に行って即「欲しい!!(採用)」されたい
そんなに数読んだわけじゃないけど、湊かなえって片方がやたら相手に執着してたり歪んだ感情向けたりしているタイプの百合が好きだよな…と思ってきたから、新作がブロマンスミステリーと銘打たれてるの見て「そっち!?」と思ってしまった
グローグーのLINEスタンプかわいいけど父ちゃんと一緒の第二弾作って欲しい
声優バラエティの話題が盛り上がってるのをふーんって他人事で横目に見ていたら、怪人ゾナーという言葉を見かけてはなまるうどん吹き出した
懐かしすぎる
疲れたときには頭の中で甜花ちゃんが「つかれた…」って言う
俺が甜花ちゃんだ!!って気持ちになれる(ならない)
やっぱり頭がめちゃくちゃ良くて性格が歪んでるキャラ推してるオタクの共通してるのは塩対応されたりうざがられたいってとこなのかな
ボーカルも曲作り担当も顔出ししていないのにベースだけめっちゃメディア出てるバンド・ヨルシカ
チャッピーと推しについて話してたら、「表面は落ち着いてるけど奥に何かある」タイプに弱そうって言われて、それだ!ってなった
擬人化コンテンツに大体一人はいる「そのモチーフの擬人化の基準点」みたいなデザインのキャラ好き
映画館に行くモチベがある時はやっぱユーネクストがお得だなと思う
最近Vtuberに興味があって色々見てたけどグッズがかなりかわいくてびっくりしている
ゲーム配信見るのにハマってるんだけど、大体あの人たち夜配信スタートして深夜とか朝方終えてるので、私みたいな自律神経終わってる国の民としては無理せずご自愛くださいと言いたくなる
いつもとちょっと違う作風のを投稿してみたら普段とは違う層から「これほんとめちゃくちゃツボですマジありがてえ」みたいな感想を複数いただけて、本当にめちゃくちゃツボだったんだなあ…と思った
スクショ受動喫煙でこのキャラのことなんにも知らないけど、みんなの前で泣けるようになれてよかったな、ってすごい愛情深い言葉で良いな
ペーパードライバーで車のことなんもわかんないけど湾岸ミッドナイトするする読める
碁のことわからんけどヒカ碁読んでた時のアレと同じ
推しが結婚もショックだけど推しが離婚の方が嫌かもしれない
ファンを差し置いてその人を選んだんなら一生大事にしろよ
アイドルグループのメンバーを元にしたマスコットキャラクターなんてなんぼあってもいい
そこまで乗り気じゃない漫画・アニメ・ゲームでも推しができると急にハマるの自分でも現金すぎて笑う
ただのいち娯楽が急に輝いて見える