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メモリアスター研究報告所ッター
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ca0jxy
7月7日
エンドレスで敵を倒した時に手に入る石の数は
30×補正倍率×0.01だと思います
倍率が200%の場合、30×200×0.01で60個です
300個落とす敵の場合は300×補正倍率×0.01です
補正なしが30個であると認識している理由は
①リリース直後に遊んだ際の手に入る石の数が30個だった
②手に入った石の数÷補正倍率×100が約30になる
からです
ボスを倒した時の石の数は見ていなかったので分かりません
同様に強敵は倒せたことがないので倒した際に入手できる分かりませんが、倒せなかった際は通常の敵を倒した際の個数と同じです
また、各ステージは一定の戦力以上になると手に入る石の数が大幅に減ると思われます
減った際には補正倍率なしの15個、さらに戦力差が開いてこちら側が有利な場合は補正倍率なしの1個だったことを確認しております
しかしその状態でも強敵は30×補正倍率×0.01の個数でした
返信の受付は終了いたしました。
30×補正倍率×0.01だと思います
倍率が200%の場合、30×200×0.01で60個です
300個落とす敵の場合は300×補正倍率×0.01です
補正なしが30個であると認識している理由は
①リリース直後に遊んだ際の手に入る石の数が30個だった
②手に入った石の数÷補正倍率×100が約30になる
からです
ボスを倒した時の石の数は見ていなかったので分かりません
同様に強敵は倒せたことがないので倒した際に入手できる分かりませんが、倒せなかった際は通常の敵を倒した際の個数と同じです
また、各ステージは一定の戦力以上になると手に入る石の数が大幅に減ると思われます
減った際には補正倍率なしの15個、さらに戦力差が開いてこちら側が有利な場合は補正倍率なしの1個だったことを確認しております
しかしその状態でも強敵は30×補正倍率×0.01の個数でした