返信の受付は終了いたしました。
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戦闘に敗北した場合、1つ前のステージから再開し、放置報酬を受け取れる仕様に変更されます。
強敵が出現する機能は終了いたします。
これにより、周回プレイのインセンティブはなくなりますが、放置報酬で召喚石をより多く獲得できるため、1日1回の報酬受け取りをお楽しみいただきつつ、ステージ攻略やレイドバトルに挑んでいただけるよう調整しております。
『エンドレスメモリアスター』の新規開発は一旦終了いたしますが、キャラクターデータの追加は不定期で行う予定です。引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 -
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実際に遊んでみた感想です
出てくる数字はあくまで例です
今までは30-BOSSに勝てなかった場合、30-1にループし、30-1から30-9までは1戦ごとに150個(基本30個×レベル差5倍ボーナス)ずつ手に入りました
しかし変更後は30-BOSSに勝てなかった場合、やり直しで30-1に戻されても石は貰えず、30-1の次は30-BOSSになりました
今すぐに分かる変更点はこれでした -
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仕様変更のコピペは実際に遊んで見た感想の1個上も含めて2投稿分使って投稿しています
もし隠れて見えないようでしたらすみません -
最新のお知らせ【9/18】
いつも『エンドレスメモリアスター』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、多くの皆様にお楽しみいただいておりますが、24時間自動プレイの動作が複数確認されており、それに伴うサーバーへの負荷が増加しております。この状況を鑑み、ゲームデザインを「放置プレイ」を中心に見直すことといたしました。突然のご案内となり、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
変更内容は以下の通りです:
クリア済みのステージでは、今後召喚石を獲得することができなくなります。
後発プレイヤー向けの最大5倍ドロップボーナスは廃止され、全プレイヤー共通で、放置報酬の獲得数が従来の6倍、ドロップアイテムの獲得数が3倍に増加いたします。