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ゲーム作ったー
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6A2.IC
7月21日
「需要のあるジャンル(ドット絵×アクションとか、低ポリ×ホラーとか)を狙い撃ちしてゲームを作った方が、きっと人気がでる」と打算的に開発を初めて、その全てをエターナルさせてきた。
そしてこの三連休、「ホラーをつくらなきゃ。人気になれる作品作らなきゃ」と考えながらパソコンに向かっていたのに、気がついたらずっと作りたかったハートフルなリズムゲーを制作していた。
ガチの音ゲーや、高難易度リズムゲーは人気だけど、自分の作っているこれは、そういう客層には刺さらないだろうと思う。でも、今順調に制作が進んでる。作っている自分も楽しい。これを名作にして、このジャンルを流行らせるぞ!くらいの気持ちでがんばろうと思う
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そしてこの三連休、「ホラーをつくらなきゃ。人気になれる作品作らなきゃ」と考えながらパソコンに向かっていたのに、気がついたらずっと作りたかったハートフルなリズムゲーを制作していた。
ガチの音ゲーや、高難易度リズムゲーは人気だけど、自分の作っているこれは、そういう客層には刺さらないだろうと思う。でも、今順調に制作が進んでる。作っている自分も楽しい。これを名作にして、このジャンルを流行らせるぞ!くらいの気持ちでがんばろうと思う