• 2JSJEk7月31日
    何年か前に送った問い合わせについて返事無いからまた送ったんだけど、今回も受け付けたメールすら来ないのなんなんだろう
    迷惑メールフォルダにも無いし、過去に森+からのメールは受信したことあるからドメインで受信できてないとかも無いはずなんだけどな
    問い合わせ受付時間帯内に送らないとダメとかあるの?
返信の受付は終了いたしました。
  • 34VIlW8月1日
    自分も同じ経験があります
    登録メール、アンケ誘導メールには有効だったアドレスがいざ問い合わせすると受け付けメールが来ず、待てど暮らせど返信も来ない
    登録アドレスを変更して送り直すと、受け付けメールが届いてお問い合わせ一覧に反映され、受け付けられた扱いになるかと思います
    以前受け付けメールが届いたアドレスなのに次は受け付けメールが届かないもある
    この件を問い合わせで報告したのですが、運営の反応はいまいちでした
    投稿し直し失礼しました
  • nby3Qf8月1日
    確かgメールがある時から一部条件に当てはまるアドレスからの受信を制限しだして、森+からのメールがそれに引っかかってるっぽいって話が前に出てたからgメールだったらそれが原因かも(企業側で対応?すれば改善されるっぽい情報もあったけど森+はまだ改善されてないみたいだった)

    アカウント持ってる人ならログイン後のお問い合わせページから問い合わせれば(返信来た場合は)そっちに返信が表示されるはずなのでメールよりはそっちから問い合わせるほうがいいかも
  • スレ主(2JSJEk)8月1日
    お二人とも返信ありがとうございます
    問い合わせは前回も今回もログイン後の問い合わせ(問い合わせフォーム?)から送っているのですが受け付けメールが来ず…
    現在登録してるメアドはGメールなので、Gメール以外の別メアドに変更してもう一度問い合わせ送ってみようと思います
  • スレ主(2JSJEk)8月1日
    返信先: @自分 スレ主です。
    メアドをGメール以外に変えたら問い合わせ受け付けメール来ました!これで数年来の疑問に決着が付く!
    とはいえ普段Gメール使いなのでこの仕様面倒ですね……