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レクリスター
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xWvvf8
8月17日
Lv100以降、敵が硬すぎるしレーザーがほぼ確定即死だしで辛い。
防御のステータスが単純な割合軽減になってるのが原因だと思う。
このせいで軽減率80超えたあたりから、ちょっと数値上がるだけでカチコチになるし、敵の攻撃はプレイヤーのその防御を抜く前提で上げ無いといけなくなる。
ダメージ計算式を見直して、それに合わせて敵のステータス見直してはどうだろうか
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防御のステータスが単純な割合軽減になってるのが原因だと思う。
このせいで軽減率80超えたあたりから、ちょっと数値上がるだけでカチコチになるし、敵の攻撃はプレイヤーのその防御を抜く前提で上げ無いといけなくなる。
ダメージ計算式を見直して、それに合わせて敵のステータス見直してはどうだろうか