返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
ノックバックばっかさせて撃てなくなっても意味ないし、射程範囲とバランス良く取らないときつい…という
同時に出たら私は射程範囲から優先しちゃうかな -
その時のビルドはショットガングレネード1本ずつと残りは全部手榴弾だったと思う
海外勢の書き込みとかからの受け売りです
スライムとかサイレンサーとかのバフ系アイテムの方はそんな気にして無かったし、たくさん取ってる回でも安定しないことも多いから、ラプチャー達を近づけさせずに処理することと特性ガチャ次第なのかなって感じ
個人的には最優先が射程範囲、ノックバックあたりで、それぞれ2個、3個くらいは取れなかったら長続きは難しいからリセット推奨
その次にリロ速、ダメージアップかな?
特性も除外と再抽選があれば良かったなあ 回転もあったら良かった。不満点はレベル上限が30止まりなところくらいかなあ
完成したビルドが良いかどうかは35ステージ目の中ボスの敵が硬いと感じるかそうでもないかで見極められると思う
権利関係とかで難しいのかもだけど、キャラをラピアニスネオンとかに変えて機能見直したやつを実装して欲しい…!やりこみたい!