• zPgNiY12月13日
    インターホン鳴ったので出てみたら、作業服姿の男性が「電力の切り替えについて、皆様に玄関先でご対応頂いております」とのことで、建物全体で切り替えになったかな?と思いマスクだけして玄関先に(まさかその後30分以上手続きに時間取られるとは思ってなかった)。
    あれよあれよという間に「料金安くなるので」と何か契約しなきゃいけない風になり、申し込みはしたものの…最後に「こちら、あくまでもお客様の任意で申し込んだということで」と言われ、思わず「は?」って声出たよね……
    「皆様にご対応頂いてます」「皆様と同じようにロック解除お願いします」と言って開けさせといて最後に「建物や地域全体での強制ではないです」はかなり悪質だと思う……騙し討ちに近いと思うので、その後の本人確認の電話でキッチリ文句は言わせてもらったけど、正当なクレームだよね…