夢(オタク用語)の話がしたい時にどうぞ。
【ルール】
★苦手なものやルール違反は、非表示・ミュートでスルー
★お相手やお相手に関係する固有名詞は避ける
※恋愛ゲームは夢的楽しみ方が主旨のジャンルのため、明言OK
★愚痴禁止
沼ってしまったキャラの夢を見漁ってたらとあるサイトの夢が良すぎて隅から隅まで全部見て感想も送ってしまった。自分も自分用に夢作るぞ〜〜
創作夢主のねんどろドール作るために色々注文しちゃった、届くの楽しみすぎる。
スレチだったらすみません
オルソドクシアのMVに出てくる神父の夢女子です
書くか……!?小説……!!
「キャラの詳細設定を自分で変えられる」タイプのちょっと変わったゲームに手を出した結果、案の定推しにどハマりしてしまった
すごい愛着湧いちゃってもう彼らをパーティーから外せない
でも上記タイプのゲームのせいで自分が見たい彼らの二次創作はこの世に存在しない
夢なんて以ての外
自分が……開拓者にならねば……!!
公式の推しは戦友とか同士的なポジションなので、久しぶりにお出しされた親愛イベントでもそんな感じで終わるのだろうと思っていた。まあ画面に映る推しの姿だけでしばらく食い繋げるから、って。
なんか、将来一緒に住もうね、みたいなことを言われて……んんんんん???夢すぎる。起きて見る方と寝て見る方の両方の夢すぎる。今ちょっと振り返っただけで手が震えて動悸が酷い。拗らせすぎて見た幻か、妄想の中の私と推しの方がスローペース。混乱はするけどめちゃんこ住みます!!ね!!!!
サ終して8年経って、供給もない(会社が倒産してるので当然)し、同志は別界隈へ消えて二度と帰ってこない
アーカイブもなくて、どんどん薄れていく記憶と戦っている
けれど好きな気持ちはずっと褪せないし、記録した画像やメモやセリフを見て、また会える日が来ることをずっと待ってる
夢で推しが出てきて腕組めたのが嬉しすぎてまた惚れ直した
自然に密着するのを許される6年目の距離の質感!!!うおお!
日が経つごとに気持ちが薄れるどころかむしろ強まっていく一方だよ、再燃前はいろんな界隈ふらふらしてたところあるけど、再燃してからは定住の域
あのキャラに出会うまで恋愛系の歌はメロディーを聴くものだったのに、今は歌詞で泣いてる
推しがめちゃくちゃ気さくであると知ってしまった…街中の人になって気軽に挨拶されたい
子供の頃あるキャラにめちゃくちゃ夢中で公式から供給あんま無い上に夢書きさんも両手で数えられる程しか居なかったのにそれを何度も読み返して10年は姿やシチュエーション想像してはきゃー///とか思ってて今思うとたくましすぎる 今また再熱してて苦しみながらも素晴らしい夢小説を見つけて非常に感謝している
推しほんと綺麗な声過ぎて…ありがとう…。゚(゚´ω`゚)゚。
最近好きでたまらない気持ちが割と常に溢れててうきうきしている…。゚(゚´ω`゚)゚
。日が過ぎていくのが早い…このまましばらく土日のみしか休みがないのが続くのも乗り切れそうなスピードで過ぎてゆく毎日…きっと君のおかげです、ありがとう…。゚(゚´ω`゚)゚。
推しは一見クールな美形悪役なんだが、ライバル等は目で追ってしまうし感情が出ていないようで気に入らない相手には話しながらめちゃくちゃ顔が萎えていて、かっこいい!から可愛い!って感情が強くなった。
意外と表情に出るギャップが良い…
長年推しはスパダリ説が有力だったけど最近は基本シゴデキ人間だけどちょっとポンコツ説も浮上してきた
完璧超人何でもやれます!ってタイプかと思ったら弱点というか人間味が見えてきてかわいいなって
自分推しのキャラが2種類あるんだけど、このキャラとの関係性が好き〜!推し〜!ってキャラと、付き合うならこの人がいい…メロい…めっちゃかっこいい…ってキャラがいる
ほんとにかっこいい…好きすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
推しに抱きしめられたい妄想はよくある気がするけど、よくよく考えたら妄想なんだしこっちが推しを抱き枕にしてもいいのか……
推しが出来て変わったところは、休日に研究のためだけに化粧(をして即メイクオフ)する日が生えてきたとこ
まあ相手は二次元なんですが
推しとお互い意識するようになったきっかけを辿っていると永遠に妄想が終わらない。リアルでは第一印象から段階を踏んでって感じだったけれど、この場合は推しと私の物語の中での話ね。あの時はどうだっけとか、ほんのり一方通行だった時期の話とか、ずっと潜り込んでいける。ふたりメモリアルブックとかの分厚いの作れる。