意識低い系の日常を覗いてこんなもんかって安心する、
もしくは自分こそ意識の低いやつだって自慢をどうぞ。
意識低いからテーマカラーとかもテキトー、要望があったらおしえて。
オラオラ折りたたみ傘もエコバッグもありとあらゆるものを元の通りに畳めない悲しいモンスターだー!
恋人とはのろけトークばかりするか頭の緩い会話だけ続けていたいなーとよく思う。「麒麟って首長いよねー」「ねー首長いよねー」「あれ人間は食べれるのかなー」「さあー焼いたら食べれるんじゃないのー」程度の会話だけで成り立つのがいい
特に今まで怒られなかったので40%ぐらいの気持ちで働いた結果、なんだよその体たらくは、一体何年目なんだよ、って怒られてしまった
冷凍チャーハンをレンチンした時の「おまえ、そんなに縮むんか…!?」感は異常
かわいい〜いつか使お〜と思ってバレッタとかアクセサリー買うことあるけど使い方と使うタイミングがわからんからキラキラしたもの集めるカラスと一緒
昨日の時点では今日出かけるつもりだったけど天気ヤバそうだしって止めたの正解だったな(ダラダラ
ごめんな、うちに迷い込んだ虫は一匹残らず始末するって決めてるんだ
来世は優しく逃してくれる家に迷い込めよ
自由度が高いものを用意しろと言われると、もっと良いものを用意してあげた方がいいのでは…?(でも具体案は思いつかない)になってしまうので、寧ろガチガチに制限かけて欲しい
休みの日まで外に出かける人がいるのマジですげえよ……暑い寒い天気悪い体調悪いの理由こじつけなくても普通に外に出たくない おうちごろごろしか勝たん
なんで仕事が続かないんだろー
パートなんてそんもの?
ねむーい
だるーい
ごろごろ
高難易度コンテンツはどんなに報酬がおいしくても面倒くささが勝つので無理
今日までにやっておこうと思っていた作業に一切手をつけてなかったことを思い出して取り掛かっている。緊急性のないもの、人を巻き込まないものだからセーフよ
やる気が出るには大きな何かが必要だが、消える時はほんの些細な事で簡単に消えるのだ。
晴れ予報だったので洗濯して外に干したのに雨降って来ちゃって慌てて取り込んだ…と言うハプニングの為、掃除機かけるのやめます。
人の顔と名前覚えるの苦手すぎて今日の仕事くれる人がどの人かわからない…カンで行ってみるか
空気って普通に過ごしてると抵抗少ないけど、勢いよく動いたら急に抵抗生まれるよね
空気ってダイラタンシーなの!?!?
という無益な事を布団でダラダラ考える幸せ
本日はお日柄もよく、眠気MAXです
その、やめないか、この時間にやっと眠気が来るのは……(10時からテスト)
こばら~こばらがすいた~……おやつの時間…
テスト前なのにおふとんでツイッターみてクネクネする