いま食べたいものを書いていくだけのtterです。好きな食べ物、給食のあのメニュー、新発売のお菓子、家族が作ってくれたあれ…なんでもどうぞ!飲み物も可です!
窓開けてたら近所から美味しそうな竜田揚げの匂いが〜
ウチもチキンの揚げ物買って来ようかな
無性にカルピスが恋しい
コストコのキーライムパイ食べたいよ~
ピザ
今日はお見舞い後にチョコケーキ買う。いっぱい運動するからケーキ買う。
バターチキンカレーとナン
回らないお寿司
サイゼのエスカルゴとフォカッチャ
マックのポテト
ざるラーメン
サーモン、ねぎとろ、えんがわ、生えび、かにみそ
ブロッコリー
肉肉しい系のハンバーガー
ばあちゃんのポテサラ!
炙りえんがわ食べたいーー〜〜大好き
ロッテkiriクリームチーズサンドブルーベリーーーーー????????!!!!そんなヤバいものをファミマでーーーー????走る!!
ドクターペッパーフロート
冷やし中華食べたい!!!!!
アボカド醤油掛け
びっくりドンキーのポテト食べたいーーーーー