Tters

買って良かったー

ここは、匿名SNS「Tters(ッターズ)」に設けられたタイムライン(TL)です。
このTLのガイドライン をご一読のうえ、内容に沿って投稿してください。ユーザー登録なしで自由につぶやくことができます。

買って良かったものを教えてくれ。
買って良くなかったものの報告はいりません。

YBfZuN 8時間前

キルトケット
タオルケットより温かい薄い掛け布団を探してキルトケットにたどり着いた。ホテル仕様ってのを選んだ。薄くて軽いけどもちっとしてて肌に吸いつく。表面はつるさらっとしていて気持ちいい。丸洗い出来るのも良い。

L5sY0F 12時間前

バイタミックスE310というミキサー、一瞬でソフトクリームができる。すごすぎる。

DFBSJA 3日前

スケッチャーズの靴
本当に手使わないで履けるし長距離ウォーキングしても変なズレとかなく歩きやすかった
海外の会社だし高いから避けてたけどもっと早く買っとけば良かった。小さい子どもと出かける時にも重宝しそう

3OsgGG 4日前

Afternoon Teaとaceがコラボしたトート
家族の入院で持ち歩く荷物が多いからサブとして使ってて、軽いしたくさん入る
これの前はアパレルメインの某セレクトショップのを使ってたけど全然違う
前の物と近いサイズで重さも100gしか違わないしそこまで期待してなかったのに、使いはじめたらたった100gの差とは思えないくらい体が楽で驚いてる
やはりバッグはバッグのメーカーがいいのかな

rMUCEw 4日前

キシリトール粉末買ってきて、キシリトールうがいしてみたら3日で歯磨き時にいたかった奥歯が痛くなくなった。これはすごい…。

1z5qNW 7日前

缶バッチつけられるバッグ
100円ショップで500円で売ってて安
他店なら数千円した

PRXecr 05月31日

NieR:Automataのサントラが有能すぎる
出勤曲、散歩曲、Chill曲……使える場面が多すぎて買って後悔する点がない
ふとした時に本編を思い出してしまうのが難点

9YykTm 05月27日

セントジョーンズワート
飲み合わせは要注意だけどメンタルが強靭というか凪になる

r21eKb 05月26日

ワークマンの不審者パーカー(顔も隠れるやつ)着てすっぴんメガネで朝のウォーキング行ったら
顔でかいからかメガネが押さえつけられる感があって…でも着てて明らかに下半身より涼しい!快適!
洗い替えにワンサイズ大きいサイズ欲しい!(その店舗では売り切れてたけど…)
ワークマンさん在庫増やして!!

qYlxu5 05月23日

ギャルソン式の長財布
小銭入れがガバッと開いて見渡せるのがいい

EDReeD 05月22日

フランフランのハンディ扇風機
なんか家でも普通の扇風機より使ってる

1NuOke 05月21日

龍角散ダイレクト

喉がイガイガするなって時にめちゃくちゃいい!効く!!のど飴よりもスカッとするし喉も早く治る気がする。季節の変わり目によく買ってる。あとはライブやコンサート、カラオケなどで大きな声を出した日の寝る前に飲んでおくと翌日も喉の調子がいい!
すごく小さい個包装なのでポーチやバッグの内ポケットに気軽に入れて持ち歩けるのもよい。

JXfFf4 05月21日

整骨院に通うこと。回数券。
ダイエットして4kg落として筋肉量はアップさせたのに、ウエストはSサイズで下腹はMサイズだった。週一で骨盤と反り腰矯正して3カ月たったけどようやくお腹の上下のサイズが同じになった。

eNW4pw 05月21日

ワークマンの遮熱パーカー。ファスナーが額まであがるやつ。マジで太陽が痛くないし、ファスナー上げて布で顔を覆うから自転車の時脱げない飛ばないでめちゃくちゃ最高

xbMYyA 05月19日

スキレット
直火でもオーブンでも使えてそのまま出せるしなんか料理の見映え?もよくなるからよく使ってる
あとは引っ張っただけでリュックに切り替わるバッグ
両手空けたいときはリュック、それ以外は肩掛けや斜め掛けに出来きて本当に便利

k32FKW 05月19日

コブマスター ハミングパック
薄いナイロン生地のリュック
透けるくらい薄い生地なので本当に軽い。中に入れてる荷物の重さしか背負ってない感じ。
防水だから外ポケットに濡れたハンカチ入れておけるし、雨降ってもあんまり気にしなくてOK
両手が空くのも便利 まじで買って良かった!

Vn5jGn 05月18日

SSKの冷たくしておいしいスープ
国産の野菜がスープになってて種類も多く、常温保存できて、冷やしても温めても、そのままでも食べられる
暑くなってきて本当にこれに助けられてる

WTK0NG 05月18日

NELのマットレス気になってる!
どうですか、有識者の方

9Wxf0c 05月15日

キユーピーマヨネーズ抱き枕
手触りいいしサイズ感と厚さも小脇に抱えるのにちょうどよくて睡眠のお供に最適 これからの季節はちょっと暑いけどね

Oe3noy 05月14日

Amazonで割引されてたので買ったワイヤレススピーカー
(「 S12-1」と表記あり)
届いて最初に使ったときは「なんだこんなものか」と思ったけど、次第に音が馴染んできて今結構良い感じ
ちなみに一回の充電で約12時間持つ、らしい

買って良かったー