みんなで楽しくつぶやくタイムラインです。明るく前向きな雰囲気を大切にした共有の場です。
【ルール】
ここでは、ネガティブな投稿はご遠慮ください。ネガティブな感情を吐き出したい時は、専用のタイムライン「ぐちったー」をご利用ください。
ぐちったー
⇒ https://tters.jp/g/a777836cfc1a
※このタイムラインは、リニューアル前は「みんなのッター」という名称でした。
今回のリニューアルにより、各コンテンツの呼称を「tter」から「タイムライン」に統一したため、それにあわせて名称を「みんなのタイムライン」に変更しています。
今年中に体力つけるという目標を立てた しっかり歩けるようになりたい 頑張る!
カッコウ、たまに大慌てみたいな鳴き声(カッコウ、カッコウ、カッコウ、ウケケケケケケ!?みたいなの)するの、何なんだよww
帰宅後即窓開け 心地よい風
助かるー 最高の6月なのよ
都会の電車いっぱい線ありすぎぃNAVITIMEなかったら比喩とかでなく遭難する……
怪我で入院してた親戚が今日退院してリハビリに散歩するぞって意気込んでたのにバリバリクマが出たらしい
どんまい
お風呂にインします
パイプユニッシュで排水溝の詰まりがさっぱり解消した!!すげー!!
食っても食っても足りん
おいしいものを作りたいんだよぉ(逆モモンガ)
ガッツ石松死去は地味にショックだ
まだ若いよ76じゃ……
私が書き込もうと思ってた事と全く同じ内容の書き込みが偶然1番上にあっていいねたくさん押しちゃった
街中でドレス着てる人見ると「パーティー行くねん(独特のイントネーション)」を思い出す
お風呂入る!
毎年この時期はケガしやすいから気をつけないと!ストーブいらない日からひと月がやばい。関節から音がするよ。筋肉もミシっていう。
魔法少女になる夢結構見るんだけど私って魔法少女になりたいのか 成人済み女性が魔法少女に?
今日は近所の和菓子屋さんでお菓子2つとも買って食べちゃった。自分はいつも頑張ってるもんね
雨やべー
今日は飲まないからねー
メダカ飼いたくなってホムセン2件行ったら、どちらもマイルドに「こちらのメダカは(生き餌なので)すぐ死にます」と教えてくれてびっくりした
黙って売るとか最近はないんだね
いい時代にになったわぁ…ありがとうございます
サクラダファミリアが完全に完成した後は、
○○のサクラダファミリア的な例えが言えなくなるってことか。