Tters

みんなのタイムライン

ここは、匿名SNS「Tters(ッターズ)」に設けられたタイムライン(TL)です。
このTLのガイドライン をご一読のうえ、内容に沿って投稿してください。ユーザー登録なしで自由につぶやくことができます。

みんなで楽しくつぶやくタイムラインです。明るく前向きな雰囲気を大切にした共有の場です。

【ルール】
ここでは、ネガティブな投稿はご遠慮ください。ネガティブな感情を吐き出したい時は、専用のタイムライン「ぐちったー」をご利用ください。

ぐちったー
https://tters.jp/g/a777836cfc1a

※このタイムラインは、リニューアル前は「みんなのッター」という名称でした。
今回のリニューアルにより、各コンテンツの呼称を「tter」から「タイムライン」に統一したため、それにあわせて名称を「みんなのタイムライン」に変更しています。

h88ox0 1分前

今年中に体力つけるという目標を立てた しっかり歩けるようになりたい 頑張る!

qJOeNW 5分前

カッコウ、たまに大慌てみたいな鳴き声(カッコウ、カッコウ、カッコウ、ウケケケケケケ!?みたいなの)するの、何なんだよww

h2oc9a 6分前

帰宅後即窓開け 心地よい風
助かるー 最高の6月なのよ

dOOLyl 9分前

都会の電車いっぱい線ありすぎぃNAVITIMEなかったら比喩とかでなく遭難する……

3n1vCO 10分前

怪我で入院してた親戚が今日退院してリハビリに散歩するぞって意気込んでたのにバリバリクマが出たらしい
どんまい

UtrRcS 10分前

お風呂にインします

CVplD3 11分前

パイプユニッシュで排水溝の詰まりがさっぱり解消した!!すげー!!

OP9a8a 13分前

食っても食っても足りん

JbT4fK 17分前

おいしいものを作りたいんだよぉ(逆モモンガ)

lNXDGQ 18分前

ガッツ石松死去は地味にショックだ
まだ若いよ76じゃ……

lTnR7w 19分前

私が書き込もうと思ってた事と全く同じ内容の書き込みが偶然1番上にあっていいねたくさん押しちゃった

065buk 21分前

街中でドレス着てる人見ると「パーティー行くねん(独特のイントネーション)」を思い出す

8LcZmp 21分前

お風呂入る!

8ZslHW 23分前

毎年この時期はケガしやすいから気をつけないと!ストーブいらない日からひと月がやばい。関節から音がするよ。筋肉もミシっていう。

mgfHeJ 23分前

魔法少女になる夢結構見るんだけど私って魔法少女になりたいのか 成人済み女性が魔法少女に?

OX9Kog 24分前

今日は近所の和菓子屋さんでお菓子2つとも買って食べちゃった。自分はいつも頑張ってるもんね

rwjyMf 25分前

雨やべー

vieuGc 30分前

今日は飲まないからねー

bQvfpv 30分前

メダカ飼いたくなってホムセン2件行ったら、どちらもマイルドに「こちらのメダカは(生き餌なので)すぐ死にます」と教えてくれてびっくりした
黙って売るとか最近はないんだね
いい時代にになったわぁ…ありがとうございます

k4wbu1 33分前

サクラダファミリアが完全に完成した後は、
○○のサクラダファミリア的な例えが言えなくなるってことか。

みんなのタイムライン