返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
ほんと、困るよね。
アクセス数で価値判断できる現場だったら、それを理由に追い込むとかもできると思うよ。
現に自分は、施作の失敗を数字で出して、担当案件から外れてもらったこともある。 -
-
-
- 読み込み中...
それはADが悪いんじゃなくて、そのADの能力を見極められない会社が悪いんだよ。ようするに人選ミス。極端に言えば、DTPデザイナーがWeb ADをやるなんて、アパレルデザイナーがWEB ADやるのと変わんないよ。それぐらい専門性が違うってこと。 -
ADとしての自負があるせいか見た目重視が酷くて、そのせいかリリース後に閲覧伸びなくて修正させられる事ばっか
webディレクター兼任できないADとか必要ない