• uGMvfV11月4日
    BOOTHで購入した商品が、発送予定日を過ぎても来ない場合、お問い合わせしますか?
    10月頭に開催したWEBオンリー経由でアクスタを購入し、10月末が発送予定日でした。11月は頭から連休なのでまだだろうと思う一方で、何のアクションも無いので少しモヤっています。せめて11月末まで待って何も無ければ問い合わせようかと考えていますが、個人の製作物なので問い合わせはしないのが筋?みたいな暗黙の了解があれば教えて頂きたいです。因みにSNSで発信はされていて、原稿や体調を毎日投稿されています。
返信の受付は終了いたしました。
  • スレ主(uGMvfV)11月4日
    返信先: @hksJdkさん 気付かれていない可能性もあるんですね…参考になります!問い合わせも、今月末と言わずもう少し早めに見積もって行ってみようかと思います。
    返信ありがとうございました!