返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
ありがとうございます!
まさに「メインストリームに関係なく、情緒も揺さぶられなかった」と言っていたのでHO自体の問題かもしれません…私見ですが、HOをシナリオに揺さぶられる側とダイスゲームを楽しむ側にはっきりわかれさせることでつり合いを保とうとしているシナリオに感じられたので、HO5はゲームとして大事な役割を持っていることを納得してもらうしかなさそうですね
腹を割って話し合ってみようと思います -
ただ、1で虚無だったと感じた理由がもっと情緒的に強く揺さぶられる展開がほしかった!というPLさんであれば、そもそものHOとの相性が悪い可能性があります
NPCとのRPシーンを増やすなどで改善できるかどうか、KPを交えて現状のHO5PLさんの不満点など確認した上で話し合うことをお勧めします