健康、美容、運動、メンタル向上、ファッションセンスの向上、勉強、仕事、食事改善など何かを頑張る人たちが悩みや頑張ったことを呟き皆で応援しあう場所です。一年後の自分が今より輝いていますように。
梅シロップに憧れつつ、今は苺ジャムを手作りするのに夢中で瓶が足りない
リビング用の空気清浄機買った〜!本格的な体感は秋の花粉からだろけど、料理したら気合い入れて反応してくれるし、これから楽しみ
毎日1杯だけでも白湯を飲むように習慣付けたら、体重がゆっくりと減ってきた。沸かす時も以前はプラスチック製の電気ポットだったけど、今はステンレス製の鍋でやってる。
あと食品添加物の多い加工食品をなるべく避けて、手作りでお菓子作ったり果物食べたりしてたら偏頭痛が減った。
カモミールティーうっまい!!
5分ヨガと腸腰筋ヨガを行う。下半身温かいので良き
夜は普通に気温下がるしな
栄養管理しながら食事、適度な運動で痩せてきた~嬉しい!ライブまで頑張りたい!
ttersの使い方も丁寧にしたら気分良くなってきたぞ
洗濯して干して、腸腰筋中心のヨガしたら下半身ぽかぽかで良い。
作り置き数種と酒粕オーバーナイトオーツ作ったし、シンク磨いた
体調がいまいちで、飲む気にもならなかったここ数日。 しっかり休肝日して飲んだらすっごく美味しい! 少量でもほろ酔いに。 美味しく飲むためにも健康って大事なんだね。
紅茶飲むときに普段使いのステンレススプーンじゃなくて100均で売ってる木製スプーンにしてる
持ち手が並々しててお洒落っぽい
日曜朝に優雅に散歩だぜ
縁切れた人たちのアカウントを覗きに行ったのでツイ禁
風呂上がりはタオルドライを兼ねてしばらくタオル巻いたままにしておくんだけど、ここのところめんどくさくて必要以上に長時間巻きっぱなしにした上に解いたあともドライヤーまでだいぶ時間置いてた所為かぼさぼさになってきちゃった
でもしあさってに人に会う用事があるからとりあえず今晩からはヘアケア頑張るぞ…!!
できればそのあともちゃんと継続したい
インライで、推しの俳優さんが素敵な花瓶で花を飾ってらしたから、
同じ花瓶買って花を愛でよう!って思って
じゃあそのためには掃除と、お洒落な花瓶置く場所作らないとな!ってなってたんだけど、諸々のストレスで部屋が余計に荒れて、掃除もできなくて花瓶も買えなくて落ち込んだんだけど、いっそ花を買うか!ってスーパーで生花買って100均の花瓶買って飾った。
その花のために部屋も掃除した。
荒んでた気分が一気に楽になったわ。
行動してなんぼなんだなって思った
インビザライン矯正始まったけど、歯磨きが丁寧になったことと間食しない(できない)のが矯正の効果出る前からのメリット。
良い感じになると良いな。
2月より、ん十年ぶりにオフィスワークに復帰した私ですが、最近の在宅勤務、やれログインだー、身元確認… 大忙しなんですが、1日終わったらきっぱりやめ! ここに来て遊びます!! 皆さんの投稿に癒されて明日の活力にします、ありがとう!
歯をよく磨き丁寧に洗顔しストレッチをして寝ます
3食で基礎代謝カバーするぐらいの量のご飯作るの楽しくなってきた。米とたまごの満足度は妙に高いし。炒飯が一番食べた感ある。
病院で喉の治療のためにおすすめされた高めの鼻うがいやってたら副次効果で風邪の治りが圧倒的に早かった
「鼻の中って汚いですからね〜」って看護師さんが言ってたけどもしかして喉への影響もでかいのか…?