• twK1Hr12月13日
    返信先: @7hOSiCさん 返信共感 さげ











    PvP、ダイスを振りながらRPをして会話を進めていくというその場の流れとアドリブと運とで、相方と協力しつつクライマックスを自由に紡げるのが本当に楽しかった。私は意識を保っているターンで「今ならPCは動かないことを選択できるから、幸運さえ当てれば雷の魔法で自傷2d8できるのでは?」なんて仕様の隅をつつく提案を通してもらったのですが、このあたりの動き方の自由度が高いのが、RPGではなくTRPGだからこそできる体験になっていて、データ好きとしても楽しいポイントでした。
    NPCたち、SSまでついているのに本編でPCの出番を食わないのが良バランスでしたし、シナリオ本体が無料なのでこうして通過後にすぐ読みに行けるのが本当に手厚いと思います。
    KPから別ルートではHO2の見せ場について改変をする予定だったと聞いたので、プレイグループ内での他陣観戦が今から楽しみです。
返信の受付は終了いたしました。