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V0ID
正しくは「長いから良かった」ではないです。
「白、赤、黒あたりが1と3に向ける感情より2と4が「大切」と13に思わせる愛着形成立ち回りの時間がとれたので、結果的によかった」「あれほどの濃いめの境遇・立ち回りをするNPCを出すなら短い場合PCが空虚になる」という印象でした
Cocシナリオ全般、本来なら短くあるべきだとは思います(失敗したときの時間の無駄の量がとてつもない) -
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12-15時間じゃ長編じゃないって言われたら申し訳ないけど、個人的には怪盗贋作師2PL、Pから始まる船長奴隷2PLあたりは『しっかり詰まった12時間』を遊べたなと思います
24時間以上ならtower葬の国かな -
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Kei眼のハンター(Kei→慧、カタカナ英語を日本語翻訳)
ソロシにしては長い方かなと思うけど、取り調べシナリオ+あの構造なのでどうしても時間がかかるし、プレイヤーは何も知らないからこそ理解する時間を取るので個人的には妥当な時間だと思う。 -
長いからよかったってCoCシナリオってある?
別に半分ぐらいで良くない?ってシナリオばっかりで長編の良さが知りたい。