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アークナイツのぐちったー
ゲーム・運営に対しての愚痴、プレイ中の苛々不満を等を吐き出す場です。
・基本独り言
・キャラへの蔑称は✕
・○○(キャラ名)推しは嫌い等のファンdis等も✕
#ソシャゲ
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アークナイツのぐちったーにつぶやこう
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QOJThW
11月19日
報告すると相手側何かペナルティあるのかな?
1人も置かない完全放置する人に当たってしまって報告してしまった
たまたま手が離せなくなってたとかなら申し訳ないがコンセプト主旨無視はさすがに
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ULsy80
11月19日
あの、UIクソです
iPhoneは例の下のバーがあるから訓練協力が一体なんなのか説明文とバーが被って読めなくてチェックしようとも思いません
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8R9VKK
11月19日
勲章加工したかったが初級ですら実力の近いもの同士でグダって星三取れない時があるので上級恐ろしくてやれないっす
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a5cI.q
11月19日
今更チューバイの回想読んだらいつにも増して誤字ガバガバで萎えた…
イベントやメインの翻訳が量多くてあんまりチェックしてなかったのかな
話は面白かったけど短い文にいくつも誤字あるとそっちのが印象残ってしまう
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8b76Wt
11月19日
サッカーはシンプルに楽しくない
これ大陸の方では評判どうだったんだろう
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omt6yY
11月19日
最新話の文章読みにくくてあれよりずっと文字数あるイベントシナリオを読んだことあるのに倍以上時間かかった
なんだあの文章
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gU5Viv
11月18日
マルチ、敵抜けたら相手がこっちにヘイト溜めそうでこわい
でも即座に反応したい時に限って画面ガタついてまともに操作できなくなったりする泣
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HdZmZA
11月18日
外で愚痴れないからここに吐き出しに来たのにここでも絡まれるの地獄すぎる
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.hd5m2
11月18日
前のマルチの方が良かったよなぁ
せっかくこのレーンはズオ1人でも受けられるぞ!と置いたら、そばにera置かれて、受ける前に殲滅され、泣く泣くズオ引っ込めたとか
なんかそう言うのが多い
純粋に協力プレイ楽しめないんだよなぁ
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ZXCeIu
11月18日
荒れてるの見て気付いた、今回のイベントがつまらないのって編成で遊ぶ余地がないからだ
ランダムマッチングだとマップ選べないから、可能な限り完全クリアしたい、だから自分のできる最強編成で行かないと相手に迷惑かもしれないってストレスがあるから
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HTrEzY
11月18日
リアイベグッズそりゃ監修必要ないフェスロゴグッズは楽なんだろうが
作品モチーフの新しいグッズちゃんと作ってほしい
せめて全陣営のロゴグッズ一度に出してくれたっていいじゃん
記念や土産に買いたいもの何もない
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k/CeZx
11月18日
ここですら荒れがちになるしやっぱりマルチ嫌だわ
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I6EMJu
11月18日
汁とかむしろ使うことほぼないし最近始めたなら育成そのくらいで止めるとか普通だろ……ほんと強要嫌
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bfrWcF
11月18日
なんか普段の攻略なら特化2の60レベでいいとかモジュールも1まででいいとか言われてんのにいざマルチだって始まった途端完全体じゃないと許されない風潮嫌すぎる……難易度的にレベルマかつモジュール完璧でないと無理か……?レベルを上げて物理で殴るよりある程度で止めてあとはテクニックでやってる人だっているし
相手が誰育ててるとかも把握できない中でカンストじゃないとかで苦言呈されるなら優先オペ全員カンストさせなきゃになるしそれは流石に初心者とか関係なくプレイスタイル強要っぽくて嫌だな…
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6AbWro
11月18日
相手に取られたシルバーアッシュが特化2モジュールなしだった時は目を疑ったわ
ウィシャデルならまだ育成間に合ってないんだねで済ませたけどシルバーアッシュはさすがに譲れこっちは完全体だったんだ
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yoea1D
11月18日
ウィシャデルやらイカテキヤトやらで一掃されて「自分が協力しなくても別にクリアできるじゃん」って虚しさが無いって点では過去のマルチの方が良かったな
各々担当するエリアが違う上で共有の耐久値を守る感じの方が良かった
初心者にはクリア出来るようハンデつけるとかしてさ
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LptfC9
11月18日
相手がウィシャデルの影を意識しないでドカ置きするタイプだと"協力"プレイする気はないんだな…と感じてしまう
配置場所限られてるのに普通に邪魔
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KU75Hn
11月18日
協力者が低レベルなのにウィシャデル取って、特化もモジュールも未育成、高台に生えた邪魔な影を知らんぷりは何回もあったし本当に苛つく
でも育成レベルや凸見て強い方が優先して取れるシステムにしたら、完凸重課金がニチャるだけのキモイゲームになってしまう
人と被らないように入れてる☆5キャラが被るとちょっと嬉しい…他にも楽しめる瞬間は普通にあるから色々と惜しい
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G8nRDs
11月18日
こういう喧嘩になるからマルチ止めて欲しかったんだけどな…タワーディフェンスゲーにマルチは向いてないよ…
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7DP1qj
11月18日
強キャラは編成しても先に取られて使えないこと多いから編成から外して好きキャラのみ編成しているわ
ただウィシャデルとか相手に譲っているにも関わらず、相手がわけのわからない動きして負けると腹は立つ
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1人も置かない完全放置する人に当たってしまって報告してしまった
たまたま手が離せなくなってたとかなら申し訳ないがコンセプト主旨無視はさすがに
iPhoneは例の下のバーがあるから訓練協力が一体なんなのか説明文とバーが被って読めなくてチェックしようとも思いません
イベントやメインの翻訳が量多くてあんまりチェックしてなかったのかな
話は面白かったけど短い文にいくつも誤字あるとそっちのが印象残ってしまう
これ大陸の方では評判どうだったんだろう
なんだあの文章
でも即座に反応したい時に限って画面ガタついてまともに操作できなくなったりする泣
せっかくこのレーンはズオ1人でも受けられるぞ!と置いたら、そばにera置かれて、受ける前に殲滅され、泣く泣くズオ引っ込めたとか
なんかそう言うのが多い
純粋に協力プレイ楽しめないんだよなぁ
ランダムマッチングだとマップ選べないから、可能な限り完全クリアしたい、だから自分のできる最強編成で行かないと相手に迷惑かもしれないってストレスがあるから
作品モチーフの新しいグッズちゃんと作ってほしい
せめて全陣営のロゴグッズ一度に出してくれたっていいじゃん
記念や土産に買いたいもの何もない
相手が誰育ててるとかも把握できない中でカンストじゃないとかで苦言呈されるなら優先オペ全員カンストさせなきゃになるしそれは流石に初心者とか関係なくプレイスタイル強要っぽくて嫌だな…
ウィシャデルならまだ育成間に合ってないんだねで済ませたけどシルバーアッシュはさすがに譲れこっちは完全体だったんだ
各々担当するエリアが違う上で共有の耐久値を守る感じの方が良かった
初心者にはクリア出来るようハンデつけるとかしてさ
配置場所限られてるのに普通に邪魔
でも育成レベルや凸見て強い方が優先して取れるシステムにしたら、完凸重課金がニチャるだけのキモイゲームになってしまう
人と被らないように入れてる☆5キャラが被るとちょっと嬉しい…他にも楽しめる瞬間は普通にあるから色々と惜しい
ただウィシャデルとか相手に譲っているにも関わらず、相手がわけのわからない動きして負けると腹は立つ