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TRPGのぐちったー
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SYmiYd
2024年3月23日
返信先:
@AfFRfy
さん
本当にお疲れさまです……以下バレなのでさげ
会話が主体となる場面があると概要にもあるくらい、このシナリオは探索者間での情報共有含めた会話が大切でキモだと思うので、そのKPの「エモいと思ったから」という理由でそのような処理はあまりにもやるせないですね。
シナリオにも使いどころのないクリティカルはチケットなどにどうぞとあるし、それを採用してるなら余計にどうして……とよその陣ながら思ってしまいます。
個人的にシナリオのおもしろい部分を改変してまで難易度上げるのはゲーム的にも不公平だと感じてしまいました。
返信の受付は終了いたしました。
会話が主体となる場面があると概要にもあるくらい、このシナリオは探索者間での情報共有含めた会話が大切でキモだと思うので、そのKPの「エモいと思ったから」という理由でそのような処理はあまりにもやるせないですね。
シナリオにも使いどころのないクリティカルはチケットなどにどうぞとあるし、それを採用してるなら余計にどうして……とよその陣ながら思ってしまいます。
個人的にシナリオのおもしろい部分を改変してまで難易度上げるのはゲーム的にも不公平だと感じてしまいました。