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メモリアスター研究報告所ッター
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wtCPKp
5月13日
返信先:
@自分
・複数あるボーナスタイムの報酬はすべてメモリアストーンに統一されます。これによって15分から30分程度のプレイで必ず1回は全員共通のボーナスタイムに参加できるようにする狙いがあります。異界神の出現は従来通りランダムで、その際は通常のボーナスタイムよりも多くのメモリアストーンが獲得できるように調整いたします。
・ピックアップ召喚でMGRが排出されるようになります。これに伴い、本日のピックアップと過去のピックアップ召喚1回に必要なメモリアストーンの数を「600」に統一いたします。
・メモリアストーンの入手機会が大幅に増えるため、SGRの排出率を9%から3%に引き下げますが、ガチャの試行回数が増えるため、実質的には現状維持となるように調整を行います。また、MGRの排出率も現在の0.9%から0.6%に引き下げますが、同様にガチャの試行回数が増えるため、実質的な排出率は引き上げとなります。
返信の受付は終了いたしました。
・ピックアップ召喚でMGRが排出されるようになります。これに伴い、本日のピックアップと過去のピックアップ召喚1回に必要なメモリアストーンの数を「600」に統一いたします。
・メモリアストーンの入手機会が大幅に増えるため、SGRの排出率を9%から3%に引き下げますが、ガチャの試行回数が増えるため、実質的には現状維持となるように調整を行います。また、MGRの排出率も現在の0.9%から0.6%に引き下げますが、同様にガチャの試行回数が増えるため、実質的な排出率は引き上げとなります。