-
アークナイツ質問ったー
-
- 読み込み中...
GLeSMj7月31日統合戦略は苦手であまりやらず、本編やイベントステージを攻略できれば十分なのですが、その場合今後実装されるキャラで引いておいた方がいいキャラを教えてください -
返信の受付は終了いたしました。
-
-
- 読み込み中...
コメ主さんの手持ちによる事や個人的に現状大陸版で出てるストーリーやイベントでちょっと難しいなと感じたのがバベルイベでそのバベルも火力要員(というよりぶっちゃけイカテキ)さえ揃っていれば問題なくクリア出来るかと思うのでお好みで良いかとは思いますがシュウ、Ela、ウィシャデル、Logosは引いておいた方がいいかな?と思います。
以下シュウ、ズオ・ラウ含めた今後のキャラの雑感です。
シュウ→素質で味方回復時に持続回復が出来る種をばら撒き味方から回復を受け付けない職分にもその効果が乗ります。ただし回復を受け付けない職分を回復するためには他に回復出来る味方がいないといけないため配置などは考える必要があります。
有名な所で言えばS3がスキル発動中敵が抜けていかないという効果があるのでブロック不可の敵なんかが逃げにくいというのは強みだと思います。
ズオ・ラウ→SP回転率がかなり良いのでブロック1と言うのも含めてタイマン性能はかなり高いです。
ただ武者という職分自体が癖があるので運用するなら上記のシュウの素質やその他リジェネはあった方が安定します。
Ela→モジュールで地上に置けて高火力の連射をぶちかまし罠で脆弱を付与できるのは普通にやってる事は滅茶苦茶です。
逆に言えばモジュールを開けないと地上には置けないのでモジュールありきのキャラだと思います。
コラボキャラなので今後の復刻を見込めないためその点に置いては引いておいた方が良いんじゃないかな?と思います。
(文字数の関係上続きます) -