• YZaU9a8月5日
    返信先: @0zidDoさん 下の質問に回答したものです。
    続きは投稿していたのですが恐らくNGワードが含まれていたかもしれません。お待たせするような形になってしまい申し訳ないです。
    何度か以下これがNGだったのかな?と言うものを平仮名にしたり/入れたりアルファベットに変換しアスカロン〜ニンフまで載せさせて頂いているのですが、やはり反映されないようなので一度文面自体改めて載せれそうなら載せさせて頂きますね。
返信の受付は終了いたしました。
  • YZaU9a8月5日
    返信先: @自分 アスカロン→減速と持続ダメージが便利ではありますが、そこまで火力は高くないので他キャラと組み合わせる事によって真価を発揮するサポーターといった感じです。
    体力の低い敵の処理性能はかなり高いので物量ステージでは有効になってきます。

    ウィシャデル→最早説明不要かなと。
    敢えて言うとここまでの火力は現状そんなに必要ないなというのと、召喚物がある意味本体みたいな所があるので、召喚物が倒されると本人にダメージが飛んでくるのとウィシャデル本人は脆いのであっさり倒されます。
    ただ召喚物が固いのとSPの回転も反則級の火力出してる割には少なめなのでまぁ負けないです。
    こういうぶっ壊れキャラに忌避感がなければ引いていた方が良いかもしれません。

    Logos→スキル全てステージによって使い分ける事が可能ですが個人的によく使うのはS1で放置してるだけでざ魚が溶けます。アスカロンと組み合わせると大量のざ魚をブロックしきれず抜かれるってことはなくなると思います。
    S2.S3もかなりの火力が出る万能型です。
    またモジュールで損傷まで入りますが、ただLogosの損傷は相手が固いと通りが悪くなるという弱点は一応あります。

    ウルピ→(お前の名前の後半部分が原因かー!!!)
    アビサルが揃ってるかどうかで火力も生存力も大幅に変わってきますが単体でもある程度やれます。ただやはり最低限グレイディーアは一緒に編成していた方が良いなと感じる所が多いです。
    欠点としてはS3が撤退→再配置扱いなのでヘイト管理が難しくなることでしょうか。

    ニンフ→サルカズローグでしか使った事がないのでこうとはハッキリ言えませんがSP加速要員をいれてS2で敵を徘徊させるのが主な役割なんじゃないかと感じるのと、サルカズローグでは刺さりますが損傷もそんなに入るかと言われればそうでもないためローグライクやらないなら優先度は低いかな?と思います。

    色々試しましたが恐らくウルピの名前の後半部分がNG引っかかってました。あまりに罠