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FGOモヤッたー
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DvfTsd
2024年8月15日
すごく無粋なことを言うんだが、宇宙規模のド派手な宝具演出見ると「こんなに威力ヤバそうなのに、最大で(基本)敵3体しか倒せんのか……?(なんなら倒しきれないことまであるんか……?)」みたいなメタ的なことを考えてしまう。「よくあの宝具受けた地面も無傷でいられるな」とか。
ゲームなんだから当たり前なんだが、最近本当に宝具(及び一部通常攻撃モーション)が派手過ぎて、ダメージ描写とのギャップを感じてしまうんだよな。いや格好良い演出なのはいいことだとは思うが
ゲームなんだから当たり前なんだが、最近本当に宝具(及び一部通常攻撃モーション)が派手過ぎて、ダメージ描写とのギャップを感じてしまうんだよな。いや格好良い演出なのはいいことだとは思うが