• rXU7Xs8月22日
    バランスよく横並びな展開をあらゆるブランドでずっと望んできたユーザーの声が全く届いてないとは思えないし、そういう要望があると承知の上でこういった展開をすると判断してるんじゃないかなソシャゲのガチャの順番などがリークされたら売り上げに影響する機密であるように予想可能な妥当な順番というのはビジネスモデルとして相性悪いのかも
    なんだかこの点でユーザーと運営の意向が一致を見る日は来ないじゃないかと思えてきたよ
返信の受付は終了いたしました。
  • スレ主(rXU7Xs)8月22日
    各々のコラボ先だって広告効果や訴求は最大化したい訳だから前回よその企業は人気キャラだったからうちはバランスとって違う子を…その結果広角効果が振るわなくても仕方ないですよね…とはならないんじゃないかとも思うしこういう状況はずっと続くんじゃないか?