スレ主
ここ数年で、男性でも日傘をさす風習ができてよかった。今年よく外歩いてたから助けられた。
返信はまだありません。
この投稿に返信するここ数年で、男性でも日傘をさす風習ができてよかった。今年よく外歩いてたから助けられた。
返信はまだありません。
この投稿に返信する