• zskP1o9月28日
    宅配便をヤマトに誤配されてしまいもうすぐ3週間経とうとしている
    マンションの現在住んでいないらしい部屋の番号で宅配ボックスに入れたらしく
    ヤマトに数日おきに問合せしても対応してますという返事のみ
    高層マンションだと宛名を確認せず部屋番号で宅配ボックスにいれてしまう上に追跡上では対面で渡したことにしてしまってるの正直杜撰で恐ろしいな…

    おそらくマスターキーなどで開けてくれる管理会社を呼びたくても主張日が有料なので無料で来てくれる隙を狙ってるんだろうけどいつになるのかもわからないよね
    本当に荷物が無事なのかわからないし本来の送り先に迷惑になってるだろうしあまりにも辛い
返信の受付は終了いたしました。