ホーム
Tterを探す
検索
通知
マイページ
マイTter
お気に入り
つぶやく
環境設定
tters
気晴らしや気分転換のお供に
つぶやきRPG
メモリアスター
放置ゲーム
デュエリスター
N
G
H
M
B
Q
I
C
ホーム
Tterを探す
通知
マイページ
メモリアスター(旧エルゴ・サカーナ)のぐちったー
読み込み中...
Lynz7f
10月18日
旧Dの頃は「ボスを倒す」「敗北しない」ていうのが大きなゲームの目的だったんだけど、今その目的はないから…ユーザは何か目的を持って遊ぶならスコアしかほぼなかったんよな。
だからスコアがなくなったいま、「?」てなってる人が多いんだろうな。
ガチャでコンプは次々と上のレアリティが出てきた例から、目指すのは多分修羅の道だし、石が沢山要るので長い時間PCの前にいられる人しかできない楽しみ方だしで。
「ちょっときてお喋りを楽しむ」は今もできるけど、「ちょっときてゲーム性を楽しむ」は難しくなってしまった印象。
返信の受付は終了いたしました。
だからスコアがなくなったいま、「?」てなってる人が多いんだろうな。
ガチャでコンプは次々と上のレアリティが出てきた例から、目指すのは多分修羅の道だし、石が沢山要るので長い時間PCの前にいられる人しかできない楽しみ方だしで。
「ちょっときてお喋りを楽しむ」は今もできるけど、「ちょっときてゲーム性を楽しむ」は難しくなってしまった印象。